見出し画像の三葉画像拾いましためっちゃ面白いですただそれだけです



男子に引き続き女子の対抗戦士達を紹介ぃ!




1人目​りなちゃん!!!

IMG_0429
写真左


[出場種目]   走幅跳   三段跳


[意気込み]   跳べないブタはただのブタ!!

意気込みのセリフどこかで聞いたことありますねかの有名な紅の豚とかいう映画の名セリフですね跳んでるところ見せちゃってください2種目優勝しちゃってください!!!



2人目​かおるちゃん!!!
IMG_0431

[出場種目]  走幅跳


[意気込み]   大学PBがほしい

りなちゃんと写真がおそろですね仲がとてもよろしいようでいいですね跳躍ブロックみんな仲良し5m跳んじゃってくだせぇ!!!


3人目
​山口さん!!
IMG_0425

[出場種目]
走幅跳

[意気込み]
大学初大会がんばります!


現在二年生今年入ってきてくれましたプレッシャーを感じず楽しんで跳躍してくれぇ!!



4人目
まいちゃん!!(てらかど)
IMG_0427
手前の小さい



[出場種目]
三段跳


[意気込み]
楽しく跳びたいです!


初大会思いっきり楽しんじゃってくださいやっぱり楽しむことが一番だよね陸上だもの




5人目
まいちゃん!!!(いしかわ)
IMG_0415

[出場種目]
走高跳


[意気込み]
1年ぶりの試合、自己ベスト目指して頑張ります!



最近調子が良いまいまい跳び方が綺麗です華麗です久しぶりの試合ぶちかませぇ!!!



6人目​りんかちゃん!!
IMG_0417

[出場種目]
三段跳

[意気込み]
久しぶりの大会ですが、得点源になれるように頑張ります!


三段跳は一年生女子から3人も出ます期待です頑張ってくれぇ!!
応援してるぞぉ!!