こんにちは!


今回春フィールド合宿の実行委員を務めさせて頂きます、早稲田大学スポーツ科学部1年のさいとうりなです!



さいとうは最近気付きました。


4限終わりのとこキャンよりも、
そこから1時間半ちょいバスやら電車やらに揺られた後に到着する織田フィの方が体感2℃くらいあったかいことに。


織田着く頃には日は沈みきってるっちゅうのに、ねぇ困っちゃうわ。


内陸万歳 \( ˙-˙ )/  (棒読み)




いやぁそれにしても寒いですね。


人肌恋しい季節ですね。


そんなあなたにぴったり♡



これを着ればいつだって陸同の仲間の温もりを肌で感じることができる...



ででーん


IMG_2423





トレーナー!!


2020年春フィールド合宿の記念品はトレーナーです!



早稲田カラーのエンジ&シックで合わせやすい
の2種類ご用意致しました!



2箇所にプリントされたデザインは実行委員一同、頑張って作りました、


ちなみに左胸のエンブレム、出来上がりは

5005

このようなデザインになる予定です。

(WASEDAの適当感とか言わないで。)


かっこいいでしょ!?✨ね!?ね!?(恐喝)



おや?



「どうせお高いんでしょう?」と声が聞こえてきましたネ、



いやいや奥さん、聞いてください。



こちらのトレーナー、なななんと!お値段!


2700円!!


服なのに(?笑)、服なので(??笑)
懐に優しいお値段となっております(*´˘`*)♡


(申し込み数が多ければもう少しお安くできるかもしれません)  (小声)



サイズはS、M、L、XLの4サイズご用意しております、詳しくは申し込みフォームにありますサイズ表をご参照下さい!



↓↓↓申し込みフォームはこちら↓↓↓


申し込み期限は2/2(日)

にゃんにゃんの日 です( ฅ•ω•)ฅ ニャー!



春フィにいらっしゃる方はもちろん、

あいにく来られない方でもお申し込みしていただけるので、

ぜひみなさんで一緒に着て、一緒にぬくぬくしましょう^ ^