みなさんこんばんわ!


昨日の夜中ずっとスマホがなおらないか頑張ってたかないです!



















早速


春フィールド合宿の下見

の続きをしたいと思います!

IMG_8850
宿の目の前の浜にはこんな銅像も
IMG_8849

フリーその①
砂浜!
宿から徒歩3秒!何という近さ!
釣りが大好きな須山さんも大満足の堤防も!

海岸線を少し歩けば!FullSizeRender
本格的だビーチバレーのコートも!
浜フリーは楽しいこと間違えなし!


フリー②はスケート
IMG_8835
本格的なスケート場!我らが投擲ブロック長つよぽんさんの華麗な滑りを見たい方はぜひ!
レンタルもあるので手ぶらで大丈夫!


IMG_8838
氷上でも果たしてこんなにトベルノカ




フリー最後は③みんな大好き温泉♨️

f13b358a

宿から歩いてすぐにある温泉は広くて綺麗で最高でした!






そしてもし行きたい方がいれば遊園地も可能!



IMG_7423

IMG_7422
こんな面白そうなアトラクションもあります!
絶叫アトラクションでは気になる人と一緒に乗って、キュンキュンできちゃいそう!

春フィールド楽しそう!!!(適当)




フードコートもあるので
小腹も満たせちゃいますよ!

IMG_7149
こんなところに前投ブロ長


















そしてそして!
お待ちかねのお宿は!!

IMG_8833



阿字ヶ浦クラブさんです!!!
IMG_8831


朝食も昨日の夕食同様に量が多く美味しかったです!

もうこれは行くしかない!














もちろん電車で来る方もいると思うので…
電車の集合場所、勝田駅!
東京駅からバスで来ることも可能!

IMG_8851









最後の最後で漢気に買ってしまった叶井氏
IMG_8841




やっぱ陸同と言ったら漢気はやらなきゃですね








IMG_8829
そして最後に本当に茨城は寒かったです!上着を忘れずに!
いや!そーだ!記念品で暖を取ろう!
IMG_8762

何と何とこんなにカッコいいデザインのトレーナーが2700円!
もう買うしかない!買ってくれないとやばいんです。

申し込みフォーム👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇








下見報告は以上で終了です。




どうですか??もう春フィールド合宿いきたくなっちゃったでしょう???
































そんなわけで…



ぜひとも皆さん春フィールド合宿に来てください、お待ちしております!!




申し込みそろそろ始まりです!!





【詳細】
  ⇩⇩⇩

【日程】2/23〜2/26(3泊4日)

【場所】茨城県ひたちなか市阿字ヶ浦町 阿字ヶ浦クラブ






皆さん是非お待ちしています!